日記のおかげ。

稀なる客人をやった時、記念に戦いのSSを撮ってた。
SSのネーミングルールはキャラ名3文字+日時だから、時間まで分かる。
マクロ着替えでの消失報告を見ると、すぐGMコールしたり時間が分かってる人だと
戻ってくることがあるらしい。
じゃと、再度GMコール。
1時間くらいして、ようやくGM登場!


結論としては、調査するけど個別の回答はなし。
アイテムの保障はできないけど、不具合と判明した場合は戻ることもある。


そんな内容。
かかった時間は1時間。
なくなったと思われる時からコールするまでの行動を事細かに聞かれた。
日記つけているせいか、何したかは簡単にメモしたりするんで、ほぼ時間も含め
答えられた。
まあ、十中八九戻ってこないと思うけど、一応ちゃんと話は聞いてくれたんで、
個人的には満足。
そこまで高いものじゃないから、金策してまた買えばいいや。