苦あれば楽あり

クリスマスイベントが始まった、さっそくやろうとしたけど、早速メンテ。
出鼻くじかれて、しばし放置。
すると、礼拝堂にゴブ鞄アイテム取りに行きませんか?との募集シャウト。
本当に出るのか、サブリガも出るのか、興味あったんで、相方ともども参加。


道中は必死についていくだけ、どうやら曜日で道が変わるらしい。
狩場ついてからは、この前苦戦したのはなぜと思うくらい、安全にできる。
まあ、パーティの奴に手出して半壊してしまったけど。


ロットルールは、全員が1個とれたら2個目のロットと、平等なルール。
結局アイテムぱんぱんになったところで終わって、取れたのは赤胴が2個、
バルーンが3個。
それぞれ3万くらいかなと思ったら、10万超。
すぐ処分して、50万くらいの臨時収入!
これで炎杖買える!


ちなみに、サブリガは暗黒・侍・竜・シのは出た。
狩場によってできるジョブが決まってるみたく、場所考えないと目的のジョブのは
取れないのかも。