白42

白をいくつまであげるか、悩むところ。
42でヴァズ、56でレイズ2&サポエスケプ、70でレイズ3。
よくファーストで63まであげたなと思うほど、白やってると眠い。
いや、眠いからこそ、63までしかあげなかった。
ケアルとリジェネはいい、でも、プロシェルがめんどくさい。


でも、とりあえず42にはしておこうと希望出す。
時間は21時過ぎ、平日組むには少し遅め。
メインは75になったし、あくせくしなくていいやと買ってなかった魔法買いがてら
セルビナでしばし釣り。
22時過ぎに誘われてパーティ参加。
4チェーン280なんて数字出しつつ2時間ほどやって、無事白42に。
やはり眠くて、白は42でいいやと言うのが本音。


最後は、ホラして黒に着替えてみんなをデジョン2
これって、ボク的には便利!と思うわけで、心のどこかでパーティメンバーの
「おお!」って感嘆の声を期待するんだけど、誰もそんなことは言わず、普通に
にデジョン2を受ける。
いや、ありがとうとかは言ってくれるから、デジョン2してもらって当然という
わけじゃないんだけど、特にびっくりもしない。


ホラの近くにデジョン2屋さんがいた頃が懐かしい・・・。