スタンス

・いい装備はほしい
・でも代償の大きいいい装備はいらない
・やったことがないことはやってみたい
・やったことがあるのを何度もやるのは嫌い
・他人が自分の基準に達してないと気になる
・ゆえに手伝うけどたまに手伝うことに疲れる


クジャタ移住後、LSつくってしばしHNM狩り。
好きにやれたけど、1回倒せば飽きてアイテムにも興味なくて
その後は、ミッション中心。
メンバーのAF取りとか何度も手伝うけど、そういうのに疲れ
最後、レイズ3の分配でもめて、もともと疲れていたこともあり
LS解散、一時引退。


フェアリーに移住後、いわゆるHNMLSに入ってみて、最初は
楽しかったけど、アイテム狙いで張り込むのには疲れた。
また、アイテム分配で優先だの貢献度だのそんな話題に疲れて
かつ、LS資金を勝手に使った奴に憤って脱退。


その後、裏にいってみたく、入場料無料にひかれ、空&裏LSに入る。
ポイント制度は公平だなと思いつつも、優先の話題がまたも出て、
白さん優先の流れがあったのに、1名が光布連続希望で、光布狙いで
ひたすらがんばってた白さんが抜けてしまいやる気減。
丁度忙しくなったりして、あまり参加できず。
その後任意参加、自由参加と言っていたのに、参加してないと、
催促来たりで、束縛がいやになって脱退。


で、今はクジャタに新キャラ復帰で、とりあえずはレベル上げ必死。
その後は未定、やってないことはやりたいけど、やり続けるのは
苦手で・・・わがままと言えばわがまま。
他人のAFとかクエとか気になるけど、気になってまた音頭とりはじめたら
疲れると思うんで、しばらくは頼まれたら手伝うというスタンス。


ヴァナディールって広いように見えて案外狭いのかもしれない。