やはりレベル上げ

昨日ひたしたレンズを取りにメアに、リアル日付またがりでできるんだけど、
ふとUS版は、こういうリアル日付またがり系のクエとかはどうなってるんだろうと思う。
そのまま青銅の箱取ったり、侍取ったり。


相方は白上げに言ったけど、自分は軽く途方に・・・。
レベル上げ必死でやってきたけど、いざ75になったらなったで、選択肢がいろいろ
あって、逆に悩む。
とりあえず、ラノリンクエでもと思い、黒/白でラテーヌにいったけど、広域スキャンが
ないと大変で、サンドでサポ変えるかと思ったけど、なんか面倒。


結局、せっかく早めに帰宅できたし、イレースも買ったし、ヘイストも買ってあるしで
白上げに。
フレと半固定か、必死にリーダーばかりだったんで、たまには誘われ待ちもいいかなと
希望だしつつ、キノコ買出しにカザムへ。
着いたところで誘われたんで、パーティ参加。


ナ狩シ白赤詩の構成、40平均なんで、巣のカブトやることに。
黒やってる時は、チェーン考えて座ったりできたし、かつ闇杖、リフレ、エラントに
最近慣れていたからヒーリング速度が遅い。
で、白は回復しないといけないわけで、なんかしんどい。
とりあえず、リジェネ回して、ケアルしての繰り返し。
赤さんが40でコンバートあるから、ある程度任せていいんだけど、今まで相方と
リアルで話しながら役割分担してたせいか、いまいち動きが読めない。
まあ、そんな苦労も1時間ちょい、赤さんが41になって、リフレ修得。
それからは、ヘイスト回してディア2入れたりできるほどMPあふれる状態。
リフレもさることながら、ナイトさんにリフレが入るから、ナイトさんが今までよりも
ケアル使ってくれるんで、より楽に。


9時過ぎに始めて0時解散で、39から41へ。
低レベルはさくさく上がって楽しい。
とりあえず、白42まではあげよう。


で、白42になったら、なにしよう・・・。
なんか定年退職して再就職やら、趣味やら探してる気分。