40万回復

フレア20万+フラッド20万、40万が70超えるのに必要な最低金額
ゆえに、40万はキープしようとしてた。
で、先日フラッドは取れたから、ブラクロ買えるかもという淡い期待。
が、白のレベル上げにディア2やらウイルナやらヘイスト買ったらたががはずれて、
一気に30万前後(魔法だけでなく装備も買ったせいだけど・・・)


資金回復すべく、週末はまめにグスゲンの粘土クエやりつつ石の転売。
朝だとギルドの相場が下がっていて1個あたり1,000ギル程度の利益。
あと、いい加減たまっていたガルカンソーセージ8ダースを相方に処分してもらい
3万弱の利益。
さすがにガルカン8ダースの効果は高く、相方も無事タイタン発生。


残りは、合間に2垢の釣りキャラで釣りして太公望の為、そろそろフナ奉納したいと
思いつつも、まずは金だ!と競売で売って、なんとか40万回復。
白ほどでないけど、黒も魔法代がきついや。