実装されて使ってなかったんだけど、最近マクロをターゲット用に使ってる。
夜も同じメンバーで芋狩りしてる時、混んできて取り合いになり同時につった
せいで2匹やることに。
寝かしが入って、1匹ずつやろうと戦闘開始した時に、予備挑発入ったのか、
スリプルの上書き入ったのか、癖でマクロ発動したら寝かし入ってる方に
フロスト入ってしまい、戦ってる方にはすでにディアが入っていたから、
どっちも寝なくて、相方が連続魔エスケプで、発動中に死亡。


後衛やってると、マクロは便利な反面、乱戦時は予定外の動きをする諸刃の剣。
前に巣でレベル上げしてる時も、スリプル入ってタゲ移動したのか、それまで
戦っていたのに、寝かしてたイモムシにマクロでターゲットしてたから、
バイパー入れてしまったシーフさんもいたし。


リンク時は、HPの一番減ってる奴をタゲるマクロでもほしいな。
ハプニングはあったものの、そのエスケプした前後くらいでライバルPTが減って
取り合いなく稼げて、65まで@9,200