狩場ヨト

午後からLSでのAF3ツアー
LSの黒Cさんにお手伝いを頼んだところ、プロM用に赤育てていて@3,000で40、
よって40優先したいとの返事。
こっちも、白は42に上げてヴァズ覚えたいし、一緒にレベル上げすれば手伝って
もらえるしで、昨日のうちに10時からレベル上げの約束。
38で止めていたのは、サポとして十分なのもあるけど、ヨト覚えてヨトで稼げた
かったせい。
で、ヨトは先日覚えたばかり。


朝起きて、10時まで時間あるんで、白の準備。
イレースは無理としてヘイストくらい買わないと、あっディア2買ってないし、
ウイルナも黄色の文字だ・・・とかしてるうちに6万くらい飛ぶ。
白って辛い


10時少し前から人探し。
外人タイムになってしまったのか午前中のPTは難航。
希望ありどころかサチコなしの人にもどんどんTellして、かつ募集シャウトも
繰り返す。
忍戦白黒赤は揃うけど、残り1名が見つからない。
このレベルならどのジョブでもいけるだろと最後は召喚いれてパーティ完成。
早速ヨト、って戦さんがエリア移動してない・・・石なしか?と思ったら
遅れてエリア移動。
回線悪い人かと思ったけど、その遅い間も発言したりしてと、本人いわく裏技。
狩場ヨトは旬がヨトできるようになったばかりの38、39だと多少経験は落ちるけど
たくさんのイモムシの数、そしてフィールドゆえの早いPOPで連戦、連戦。
かつ巣のより弱いんじゃないの?と思う程度の強さで、楽勝、楽勝。
途中40が出たんで効率はさらに落ちたけど平均3,000くらい。
さくっとお昼までやって、LSの赤は目標の40到達+けっこうの保険。
条件限られるけど、条件満たせばヨトのテレポイントはいい狩場。