AF3ツアー

AF3ツアーなんていつぶりだろ、かなり懐かしい。
週末予定のある人がけっこういて、総勢10名程度、うち75が4名。


[白]
赤のAF3前半のお化けが消えてしまったんで最初は白から
次元殺連発されたけど、盾は忍75、ほぼ避けまくりでさくっとクリア


[赤前半]
正直、赤前半のお化けがAF3最強の敵だと思ってる。
人数そろえてもきちんとやらないと死者出る。
で、消えたのは時間が夜じゃないからという人もいたけど、沸いてから時間経過が
正しかったらしく、ヴァナ時間では昼なのに沸いていて、絡まれ。
75でも白じゃ避けられなく、もう少しで死に掛け、ボクもエスケプ唱えてタゲがきて
残り30程度まで減る。
その後、きちんとTPためしてつって、忍者が避けまくりでなんとかクリア。
あの吸収は正直異常じゃないかと。
60キャップ時代よく勝てていたなと今では思う。


[暗黒]
7階だから、移動はカギ使って上から降りた方が早かった。
昔、ウェポン集中攻撃したら骨にいいようにやられたんで、ウェポンは忍者さんに
抑えてもらい、骨から退治。
が忍者75が強く骨掃除終わったらウェポン瀕死、さくっと倒してクリア


[赤後半]
このゴーレムは60時代は最強といわれていた敵。
それも過去の話で、戦力があれば楽勝、前半のお化けみたいに気をつけないといけない
攻撃も少なく、さくっと該当者分の2連戦やって終了


[黒]
こいつも人数いれば楽、特に特筆することもなく終了!


で、無事に黒のAF帽子げっと!
午後の時間つぶして手伝ってくれたLSメンバーに感謝!
あと、満月で合成したせいか、ジリコンリングを格安で売ってくれた彫金士Cさんにも感謝!
これで、飯食えばINT100超える!