果報は寝て待て

白のレベルは38、できれば42にしてヴァズまで使いたい。
一方38からの穴場の狩場は、ヨトポイント。
許容1PTだけど、空いていればむちゃうまい。
適正レベルは白がテレポ覚える38、で、フィールドだけどやばい時は白がテレポして
テレポで戻ればいい。
で、ボクはまだヨトを覚えてない。
そんなこんなで、相方不在の空いた時間にちまちまやってるけどドロップなし。


で、今日も鎌スキル上げがてら、ユタンガに。
って、数匹買ったところで仕事&睡魔
仕事片付けて、睡魔片付けて、起きて再開、んで4匹目でドロップ。
そういや、相方のファーストの時も出なくてふて寝して起きたら出たな。


その後カザムで修道士に渡して、サンドにいって、なぜかおねえ言葉の職人に依頼し
リアル日付変わったら、サンドにいってカザムにいって無事ヨト修得!