育成計画

50あたりから、ちょくちょくフレのモAさんと組んでいるんだけど、こっちは平日は
夜のみ、あっちは平日の昼と夜とで、もちろん経験差がついてくる。
ただ、あっちも裏とか空とかで夜やれない日もありで、なんとか追いすがってるような状態。
で、少し話して、とりあえず、今日はボク、相方、半固定の白さんでレベル上げて、
差を埋めようという結論。
つまりは、白黒赤が決まったわけで、リーダーやるしかない。
昨日の忍者さんを即釣りし、忍者ならシーフでしょとシーフを勧誘、最後、「@」しか
サチコに書いてなくてどうしようか悩んだ暗黒さんがサチコ追記したんでPT完成


[構成]
忍/戦62、シ/忍63、暗/戦63、白/黒62、赤/黒63、黒/白63
[狩場]
オンゾゾ
[獲物]
クアール


定番の狩場、定番の構成なんで、ライバルなしで4,000弱くらい稼げて、ライバルきて
3PTになったら2,500くらい。
ライバルなしなんていう状態は刹那的なもので、平均は3,000程度。
あっちが待ってくれてるんで、なんとかついて行ってるけど、いつまでこの半固定は
続くんだろ・・・75?