SS

はてなに、fotolifeが追加になったんで、ためしにそっちで画像アップロード
今までは1日1件、しかもその日の日記の最初の右肩にのみ画像はアップできたけど
fotolifeだと任意に画像を追加できて便利。
でも、最新の画像からは抜けちゃうのが欠点。
にしても、最初どこのサービス選ぶか悩んで多少の欠点ありだけど、書籍化に
ひかれてはてなを選んだのが最近の機能追加を見てると正解だったのかな。


物欲が落ちてきてるとは言え、Livedoorのは面倒で更新してないや・・・。


あ、でも、このページ読み込む度に回るカウンターはどうかと。
別に単なる目安に過ぎないんでいいんだけど、標準機能としてはお粗末じゃないかな。