誓いの雄叫び1戦目

3PT作られ、ボクのPTは、忍/戦・侍/戦・狩/忍・白/黒・赤/黒・黒/白の構成。
事前情報集めずに楽しもうと考えていたんだけど、いざ戦いになると万全を期したく
情報収集開始
敵の移動速度が遅いのと、槍使いの時にイエローリキッド使えば攻撃間隔が遅い
っていうらしく、忍と侍で2匹それぞれマラソン、残りの4名で1匹を一気に倒す戦術で
挑むことにした。


結果は負け。
誰だよ、移動速度が遅いって言った奴・・・ボクか。
誰だよ、攻撃間隔が遅いって言った奴・・・ボクか。


攻撃間隔がはやく、狩/忍がもたない。
で回復しつづけヘイトが高くなり、攻撃が攻撃される。
ラソン組の補助に入れたバインドは有効だけど、1匹目が倒せずジリ貧。
イーグル使って精霊使ってなんとか削るも狩人が敵のWSで260超くらって死亡。
その後魔力の泉使って削ろうと試みるも、物理吸収発動され同じく最後の削り
しようとした忍者と侍の攻撃が皮肉にも回復になってしまい、その後範囲で
後衛が一気に死んで全滅・・・。