プロM第2章

19時からLSでプロマシアミッション。
前回第1章クリアできダブナジアまでいけるようになってたけど、行ってなくて、
まずダブナジア行くことからスタート。
って、すぐ着いて地図とって、お使いミッションをこなす。
プリシェがやっと登場、キャラは事前に情報公開されていたせいかインパクト弱く
それよかタル3人組の髪の色がうらやましい・・・。


ミノタウロス討伐は、多少迷ったけど、無事見つけられ、いや見つかり引き寄せ
くらったりで多少混乱したけど、無事討伐!
死の宣告くらった忍者が死亡、本人気づいてないという状態である意味漢!
聖水とカーズナで治るというから甘くみていたけど、使っても治らないこと多く
平均4個は使わないとダメ。
討伐後行くところが見つからず迷う。
LSの人の知り合いがソロで探索してきてて、探索するのもまた楽しみと思ったり
したけど、その後のBCでお手伝いの人やらBCから参加の人やら待たせてる都合で、
素直に道案内頼んで、無事クリア。

残るはBCのみ!