無事に割れ

午前中のPT終わって、少し遅めの昼食。
テレビで佐世保バーガーがうんぬん言っていたせいか、ハンバーガーが食べたくなりモスへ
んで、買い物して帰宅したら、14:00過ぎ。
パーティ組みやすい時間帯って言うのはあるわけで、午後なら13:00〜14:00くらい。
やはり希望出してる人が少なくて、しばし待ち。

少しして希望する人がちらほら出てきたんでリーダー開始!
戦暗侍白黒黒の32〜33のパーティ

同じく巣に行き、下でやるけど午前中と同じく苦戦しまくりなんで、上に移動。
同じく上に移動した後はチェーンもできて順調に稼げた。
巣は35から下かなと言う感じ、ディスペル持ちの赤や詩人がいれば別かもしれないけど。
無事にレベルは35まで上がり、相方のサポ割れたw