サポ上げ完了!

夕食後、やはりテレポ習得の36まではあげておきたいと再びリーダー
白黒黒まであっさり集まり、後は前衛。
戦/忍をふたり見つけて、残り1名。
サポ白の戦士にするか、赤で希望出してるけど戦士でもOKの人を誘うか・・・
悩んで、ダメ元で後者の人に戦士でお願いしたらあっさりOKで、戦戦戦黒黒白の構成。

戦戦戦といっても、全員サポ忍

全員レベルは35だったんで、今回はそのまま巣の崖下で稼ぐ。
全員サポ忍だと白の仕事はポイゾナとプロシェルくらい。
これでいいのかと思いつつも自分で選んだ編成だしと、たまにバニシュ打ったり・・・。
かつ戦でタゲ回ししてると前衛のヘイトは十分なわけで、黒2が精霊連発しても、
MBブリザガでふらつく以外はきっちり前衛で固定。


8時開始の12時終了で全員レベルが2あがり、ボクも37にレベルアップ!
テレポまだ1個も覚えてないけど。
とりあえず、これでサポ上げは終わり。
さて、メイン上げるか。

っと、メイン上げる時にアルテパを選択肢に入れたいんでルテ習得の38までは
一応あげとこ。