巣の洗礼

相方のジョブレベルは現在、黒32、赤21、白16
黒だとサポ赤は微妙で、サポ白だともうすぐ割れてしまう。
一時中断して白を上げにいくか、割れたまま黒をあげるか、サポ赤にするか。
悩んだあげく、

白17〜18で必須の魔法はないこと
二人で一緒にプレイできる週末は一緒にやれること優先にすること

から、割れ覚悟でレベル上げ。
赤さんに誘われ、忍侍シ赤黒白のパーティ
狩場は巣で、チョコボ降りつつ巣に突入!

暗転・・・ちんでた!

ソルジャー含めて総勢11匹のイモムシ行進
これがあることを忘れていたよ。
幸い近くにいた赤さんがレイズしてくれて復活したけど、ひさびさに食らった巣の洗礼

復帰後気を取り直し、ソルジャーも高レベルの人が掃除してくれたんで狩り開始
巣の崖落ちたところでやるけど、最高が34のパーティじゃ200連発、てか200以上の敵。
さすがにきついんで、巣入ったところに移動し、同じ200だけど楽に狩れるように。
そのままお昼すぎまでやって、33にアップ!
まだ、まだ、割れないで済んだ。