帯に短し襷に流し

午後のPTで疲れたんで、夜は半ば誘われ待ち。
昨日組んだ狩人さんが希望出したんで期待したけど、別の人からお誘い。
タッチの差でその狩人さんからお誘い・・・既にOKしてたんで、そのまま入る。

戦シ暗白黒詩

初詩人!って、暗黒とシーフはさっきのふたり。
知り合いっぽくないんだけど、仲いいしなぞのふたり。
アルテパにいったんだけど、クモはつよばかりでいまいち、カブトは200連発で強すぎ。
ちょうどいい敵がいない。
それでも詩人パワーのおかげもあって、レベル上がる人が増えるにつれ次第に楽に。

最後はチェーン狙ってカブトもできて、無事に29にレベルアップ!

そういや、相方がエスケプ買い忘れてしまいコロロカで使う可能性考えて、LSの
人に頼もうかなと思ったけど、テレポできそうな人がいない。
ただ、そんな話題をLSでしたら、少ししてLSのナイトが・・・。
もしやと思ったら相方に無言でエスケプトレード、そしてデジョン!
予想してなかっただけにびっくり、かつエルナだと余計にかっこええ。
うーん、はよ2垢目のエルナ(予定)を育成したいや。

あなたの心のメインジョブはなんですか?