初カザム

ジュノに向かってる途中組めそうだったんで、リーダー開始ですぐPT完成!
まあ、組めそうな時じゃないとリーダーやらないんだけど。

忍忍シ暗白黒

樽だと後衛2でもMP足りるのがいいところ。
いきなりゴブのダブルアタックで死んで、あまりの出来事に死んだことに
気づいてなかったメンバーすらいたけど、それ以外は順調。

が、途中で後からきたパーティの場所が悪く、どうしてもそのパーティの
マンドラでこっちの後衛が寝る。
忍忍シ暗じゃ回復できないわけで、自然に起きるのを待つしかない。
さすがにきついんで、Sayで寝たこと伝え起こしてもらえたけど、移動に
関しては、後衛が移動するだけで、ほぼ変わらず。

いや、後衛が動いても・・・

そういや、昨日はLSの人が逆に迷惑かけちゃうPTにいたらしく困っていたなと。
何度か言ったけどだめなんで、あきらめてそのままレベル上げ続けて27で終了。

お互いレベル上げだし安全な狩場は限られてるから仕方ないんだけど、
後から来たPTが移動したりすべきじゃないのかなと思う。