スキトキメトキス

4連休、前の3連休は法事やら誕生日やらで、あまりできなかったんで、ここらで
一気に上げたいところ。

序盤の白と黒のセットは、どうしても後衛不足なFFでは重宝され誘われやすい。
まあ、それを狙っての構成なんだけど。

早速誘われて、戦忍白黒黒、あと1名。
フレも黒で希望出していたけど、残念ながら入っていたのは別の黒。
ただ、残り1名がいなくて、フレの黒も入っての黒い3連星!

黒3の火力があれば押し切れるわけで、クフィムで蟹中心にやってレベルは23に。
そのまま稼いで、途中お昼休憩入れて、結局25まであがった。
てか、正確には25まであげてもらったかな。
これでレイズとインビジが使えるわけで、特にインビジはありがたい。

で、忍者さんの空蝉の時の台詞が「スキトキメトキス」
どっかで聞いたような・・・気になってリアルで相方に聞くけど、あやや
モー娘。の歌であったようなとか言う返事。
うーん、そんなところじゃなくて、もっと過去のような・・・でやっと思い出した!
さすがの猿飛」だ!

他にも、年ばれそうな台詞の多い忍者さんで、同世代?のボクとしては楽しめた。