カザムパス取り

レベルも25になったし、そろそろカザムパスがほしいところ。
で、パーティ解散後フレの黒を誘って3人でまずはゲルスパへ。
乱獲してる暗黒がいたんだけど、こっちが鍵取りと分かると、譲ってくれた。
途中、同じ鍵取り手伝いの人が来たりしたけど、1時間くらいで無事3個ドロップ!

パルプロからはLSの人に手伝ってもらった。
心のメインジョブはSさん
強いぞがルロボU
く○樽操縦者S
いい人Fさん

さすがに高レベル者多数での乱獲はドロップが早く30分程度でそろった。
最後はギデアスで、7名になってたんで、ロボは帰還させ、6名でメアに。
で、実はこの時、しくったんだけど・・・。

ギデアスは独占でひたすら狩るんだけど、なかなかドロップしない。
ちょうど夕食の時間だったりで、交代で夕食いきつつ狩る。
って、約1名ランク10レベル75なのに迷ってたどりつけない人が・・・。
冗談でやってるのかとも思ったけど、まじ迷いらしく、道順を簡単に教えて、
合流待ち。
で、やっと合流したかと思ったら立て続けに3個ドロップ!
まじかと思ったけど、助かったのは事実。

これで3個そろった・・・はずが・・・