エルナ

ふとナイトがやりたくなる。
で、やはりナイトはエルヴァーン、反論あると思うけど世界設定的にはエルだろ。

メインは相方と一緒にやることにしてる、裏を返せば一緒にできない時は、意外と
することがない。
これが、テレポやらデジョン、飛空挺に乗れるくらいになれば行動範囲が広がるけど
レベル20過ぎだと基本的にジュノ、チョコボで移動できるけど戻りが大変。

ってわけで、放置してた2垢目で、エル戦士を作成。
フェイスタイプは、相方の強い希望によりF7

で、作成後育成開始。
いや、相方と一緒にできるんだけど、相方の黒でサポ白不可と書きたくないんで、
相方は白育成中。
よって、こっちは特にすることもなく、エル戦士育成っていう流れ。

ひさびさの前衛育成だったけど、強さも効率も後衛よりぜんぜん上。
まずはメインのレベル上げなんだけど、たまに気分転換にはいいかもしれない。