オールインセブン

最悪に備えて、使うアプリのイメージはHDDに持ってるからリカバリ自体は順調。
で、FF11の再インストール

合計8枚か
オールインワンがDVD1枚なら思わず買おうかと思って調べたけどCD7枚組

って、なんでDVDじゃないんだろ。
CDドライブのみって言う人もそりゃいるけど、そんなPCそもそもFF11動かないって!

また例の間違ったボリューム攻撃を何発か受け、アップデートも途中電話による
断線で中断されたけど、なんとか無事にアップデート完了!

メディア代くらい出すんで、ほんとDVD版出してください・・・
それ以前に確認してアップデートする流れなのに失敗すると最初から入れなおしって
仕様直してください・・・
それが無理なら、もう追加ディスクなんていいや・・・