お手軽小遣い稼ぎ

ようやく仕事終了、じゃ、FFやるかと時計みたら23時過ぎ。
こんな時間じゃ何もできないなと思ったけど、ふと前にタイタンで小遣い稼ぎできないか考えたことを思い出す。
タイタンなら極端な話、ソロでも倒せる。
相方とやればもっと楽に勝てる。
属性装備は前に出したままだったんで、すぐ出して準備。

バスに移動しクエを受けて、タイタンのところへ。
戦闘事態は思っていたより楽、赤と白なら安定して倒せる。

倒したらまたバスにいってクエ終了で1万ギル、かかった時間は
ジュノ出てジュノ戻るまでで50分弱、これなら気軽にできていいかもしれない。

かつ、2垢のキャラをつれていけば、黒で育ててるので、サポ黒じゃなくサポ忍にできて殲滅速度アップ。
そして、報酬も2万から3万でアップ!

まあ、なにが言いたいかと言えば、赤最強!

赤育ってると、たいていのことに困らないから、逆に他のジョブのレベル上げに燃えなかったり。

来週こそは仕事片付けて、FFできるようにしよう。