使うことに意義がある

最近、よくお金を稼いでる。


食事効果の大幅変更で、効率よくやるなら食事は必須だし、食事には
お金がかかる。
それに、新しい武器防具が追加されたら、装備したい。
メイン以外のジョブをやる時も、最強装備とは言わないまでも、最善装備は
装備したい。


それをやるには、お金が必要だから稼ぐ。


とは言え、連邦剣を買って、ゴブ鞄3を終えた今、正直あまりほしいのは
ないのが現状。
相方が、狩人にはまって最近よく育成してる。
そのせいか、相方によく貢いでる(笑)


ハンターロングボウに、リーピングブーツに・・・。


PSOの時もそうだったけど、レベルが上がって新しい装備ができるのは、
ホント楽しいし、それが目的でレベル上げをボクはしてる。
だから、多少高くても無駄じゃない。


でも、使った分は稼がないと・・・。
さて、今日もベドーだ(笑)