最後の晩餐

昨日、バージョンアップ内容が発表された。
食事効果の変更・・・串焼きの変更だろうと誰もが思うし、ボクもそう思う。


また、前回のコンクェストの結果、今週はサンドとウィンで同盟が発生してる。
つまり、バス支配地域で戦えば、個人戦績が3倍貯まる。


このふたつを組み合わせて出た結論は、
「肉食ってバス地域でガンガン稼ごう」
だった。


Seaのモンクレベルは1
そう一切育ててない。


肉は串焼きにしようとも思ったけど、調理スキルを上げたかったので、自分で
マトンのローストを作って食べることにした。
さっそく肉を食べ戦い始める。


STR上昇と攻撃力上昇は、モンクだと効果が顕著に出て、おなつよが楽に狩れる。
サポはチェーンを考えて白にした。
ケアルをかけ、次の敵に挑む。
おなつよなら、20%のチェーンボーナスで、通常100が120
おなつよ→つよなら、120が144にもなる。


時給どれくらいだかは分からないが、2時間くらいでレベルが8になった。
個人戦績も、2000以上軽く貯まった。


ただ、これも明日には変更が入るから、最後の晩餐なのかもしれない。