再度晒される

また2chに晒された。


1.ベドーでNM狩りをしてるのがうざいらしい。
2.挨拶しても返さなかったのがうざいらしい。


1は個人の自由だろう、稼げるうちに稼がないと稼げなくなるゲームゆえ
美味しい時期にやってるだけ。


2は心当たりがない。
基本的に取り合いだから殺伐としていいと思うけど、挨拶されれば挨拶は
返す。
沸く直前なら、挨拶して取り負けたらアホなんで返さないかもしれないけど、
とりあえず記憶にない。


あげくの果てには、M10のNMを狩ってるとか言い出すし、ボクに取り合いで
負けた奴の私怨のねつ造入りカキコだったんだろう。


NM狩りにルールはないと思う。
あるとすれば、雑魚を狩らないと沸かないタイプのなら、雑魚狩りをしようって
くらいかな。


ま、悔しかったら、嘘ついて晒すよか、取る練習したり、すいてる時に
やればいいだろう。


それだけだ。