おねえ言葉パーティ

本人の名誉の為、今回は実名は書きません・・・。


休日なんでひさびさに経験稼ぎしようと、相方とパーティをくみ出す。
特にこだわりなく、同じLv52の人中心で組む。
ナイト×3、暗黒、赤、白とまた白っぽくなったのは、やはりうちらの
好みか(笑)


場所は古墳奥かダボイを考えていたけど、多数決でダボイに決定
南の集落に行き、戦い始める。


途中チャンピオンがリンクしたりとハプニングはありつつも、そこそこ
順調に経験は稼げた。


ふと釣り師の人がおねえ言葉を使う
「釣ってよろしいかしら?」と
ふざげてボクが
「よろしくてよ」と
返す。そのなにげないやり取りは1回だけかと思った。


しかし、なぜかパーティ全体に波及した・・・。
質問も確認も答えも、なぜかおねえ言葉。
髭キャラの人まで使うんで、怖い(笑)


そして、釣り師がトレインを作ってしまう。
すると「トレインしたわよ」とのシャウト!
こんなピンチの時まで、おねえ言葉とは・・・。


ひさびさに経験稼ぎにいって、経験稼ぎはもくもくとした作業っぽくて
つまらないと思ったけど、けっこう楽しく経験稼げた。