晒された・・・

2chが公式BBSになってると思う、ガセやネタも多いけど情報がたくさん集まる。
だからまめにチェックしてる。
TITANスレは、別にたいして有益じゃないと思うけど、身近な話題になるゆえ
たまに見る。
かつて、fが晒され、相方も狂乱少女も晒された。
どれもこれも、単なる私怨。


ボクは基本的に仕切屋ゆえ、真っ先にうざいと思う人が晒すと思っていたのに
全然晒されず相方の方が晒され、どこかしか劣等感、及び寂しさを抱えていた(笑)


で、今日、ボクが晒された。
出来事は、12日の件。
限界クエをやっていたら、壁の向こうのリッチがお互いにタゲれてしまう地点
があり、戦闘解除しても紫のままの為、ひたすら魔法攻撃を壁向こうのPTに
してしまうと言う現象があった。


さすがに、うちのアラに死者が出た為、バグの一種だと言うことでGMコールした。
対策があれば聞く為に。
ボクがGMコールした時、待ちが56件。
その間に、壁向こうのPTの人から、PT全員が別の敵を戦闘開始すればはずれると
教えてもらったんで、その時点でGMコールは半ば不要だし、コールしたことを
半ば忘れていた(笑)


で、かなり立ってからGMが来たんで、事象の説明をし対策を聞くが、要は、
そこで狩るなとの返答。
そこの敵狩らないとクエストできないんだから、これは意味のない回答であり、
すでに対策は前述の通り入手していたんで、ボクはその時点で要はなかった。
一緒のPTにいたCalmさんが、一方的に攻撃するのは不具合であり、ラテーヌ等に
プレイヤーが一方的な攻撃をしないよう警告するモグがいる、これは逆に
モンスターが一方的に攻撃するんでバグじゃないか?とクレームしたけど、
いつもと変わらず不具合はメールで報告しろとの回答。


で、GMは消えて、その後は、気をつけたせいもあり、特にその問題は起きず
狩りをしていた。


そのことを、アホな行動としてその人は晒した。
もちろん、事実を勝手に曲げて、いや、その人にとっては、それが真実だった
んだと思うけど。


晒されたらちゃんと名前を出して反論しようと思っていた。
トリップの付け方とか勉強までして(笑)


でも、あまりにもくだらない内容、歪んだ事実、そして気づいた時には、
すでに流れていて過去の話題だったせいもあって、放置した。


別途書こうかと思うけど、匿名でその人は晒したのかも知れない。
でも、細かく書きすぎた。
そのアラを組んだ時、石碑クエストもやった。
石碑クエストは内容を保存したいんで、ログを保存してる。
つまり、そのSSには、PTの名前が全員載ってる。
アラと言っても、効率優先の為に、PTをそれぞれ分けて狩っていて、GMとの
やり取りはSayだったんで、別PTは細かい内容は知らない。
で、6人のうち2人を晒し、1人は寝落ちで、1人は相方、残りは2人。
あと1人は、前からの知り合いなんで、晒した犯人は・・・(笑)


今度、「文句があれば、直接どうぞ」とでもTellしてみようかな(笑)


その後、ふたつくらいレスがついていたけど、よく分からない内容だった。
一応、それぞれ反論すると、


ボクは常にいない、まあ、外資系ゆえ時間の融通はつくんで、たまに昼とかも
いるけど、ちゃんと働いてる。


ボクは自分を正しいと思ってる、って当たり前じゃない?
間違ってると思ってやっていたら、それこそ大問題
ただ、絶対的に正しいとは思ってないから、他人の意見は聞き入れるし、情報は
できるだけ広く手に入れる。
自分がうまくできれば、それを自慢したくなるのは当然だし、自己顕示欲は
自分を分析するに強めだから、まあ、自慢になるんだろう。
ただ、具体的に書いてもらえないとなんともコメントできんし、それ以前に
不満があれば直接言えばいい。
いいか悪いかは別として、不満があれば直接言うし、結果疎遠になった奴はいる。


それと、最後に、ボクはホモでも幼女でもないから(笑)