移籍金1万、ただし、こっち持ち

サンドリアに移籍した。
理由は、いろいろあるけど、大きくはバスが強い状態がつまらないのと、
個人戦績の貯まりが悪いせい。

開始時は、シグネットは自国領でしかかけてもらえなかったから、コンクェストは
意味があったし、他国領の方が倍稼げると言っても、不便さゆえ、競争になってる
地域以外では、意味がなかったし、シグネットの持続時間がランクが低いと
短いんで、倍たまるよかまめにかけなおせる方がよかった。

それが、ランクが上がりシグネットの持続時間が長くなり、そして、各国の
領事館でシグネットがかけてもらえるようになると、シグネットをかけてもらえる
便利さより、他国領で倍、個人戦績が貯まる方が美味しくなった。

Lv20過ぎての狩り場は、ジュノ周辺になるのだが、ジュノ周辺はすべてバスの
領土だから、Lv20過ぎると、個人戦績の貯まりが悪くなる。

それでも、バスの交換品は他国に比べ赤やナイトにとってはいい品だったんで
よかった。ただ、それも交換終わった後なら意味は薄い。

それと、5月16日の解析データによれば、ランク6はサンドリアがいいらしい。
王国騎士シリーズという防具がある。
鋼鉄も、王国従士シリーズもそうだったけど、交換品は手足が1ランク下と言う
パターンが多い(百人隊長は全部同ランクだったけど)

だとすれば、バスに防具はないだろう。
あるとすれば、ランク6に手足、ランク7に胴体他のミスリル銃士シリーズか。

とりあえず、今、見えているのは11月のLv60なわけで、Lv60最強装備を
目指すのも悪くない。

とかいろいろ考えて結局1万払ってサンドリアにボクは移籍した。