M11

事前に声をかけた人達と20時にサンド釣り兄弟前集合
遅れる人もいるから、釣り兄弟の前がいいと思ったけど、金鯉に竿折られるのが
怖くて、やめた(笑)

多少の遅れたけど、無事集まり、いざM11へ

峠のエリアにエリアに入った時に、Jaggerさんが落ちた。
しばらく待っていたけど、戻らない。
待っていた時に、入り口からたくさんの人が・・・見たら全員Lv50!
聞いたらデジョン2クエストの面々らしい。

30分待っても、戻らなかったので、とりあえず置いて、残りの5人で先を進む。

途中ゴーレムを避けつつ、フェ・インに向かう。
フェ・インに着く直前に復帰したJaggerさんから相方にtellがあったけど、
さすがにもう戻れないところまで来ていたんで、Jaggerさんとはまた今度
やることにして進む。

楽なコウモリに絡まれつつ、避けられる敵は避けつつ進み、ボス部屋に。

さすがにひさびさに緊張しつつ、ボス戦の準備をする。
ミスラ風山の幸串焼きをいきなり食べ出すRanceさん
さすがに、塔の住人は違う(笑)

ボスは鎌持ちの大きな骨
同じタイプの雑魚がたくさん、倒しても倒しても出てくる。
セラブ>レタス>アースで雑魚を蹴散らしつつ、ボスに打撃を与える。
白がタゲにされるから、ケアルガに合わせて、ボクもケアルガを打ち、
タゲをナイトにする。
半ばこの為に、白を育てレイズナイトにしたわけだし。

もくろみはあたって、タゲはこっちに向いた。

あとは、同じ事の繰り返しで無事倒せて、M11終了!

デジョン2クエストをついでにやろうと思ったけど、リアルの雷がひどく
なってきたんで、断念し、テレポホラでラテーヌに飛んで終了

ひさびさの冒険は楽しかった。
Jaggerさんの件は残念だったけど、またやろうと思う。