ミッションのお手伝い2

夜は、序盤からの知り合いのM10オズ編の手伝い

メンツは、38〜40の3人と、50の3人

50のナイトがふたりいるし、50の白もいるんで、特に問題なく進める。

さすがに、50でも経験の入るクラスの敵だと連戦が辛い。
他にやってる人がいなければ、リンクされ連戦になるんで、40そこそこの
適正Lvのパーティだと、2パーティ必要だと思う。

強いと言っても、50から見れば楽な相手
多少時間がかかるだけで、ピンチになることはない。

2時間もかからず、オズ編は終わった。
聞くと、ベドーは終わっていて、残りはダボイらしい。

オズからジュノに戻るのと、テレポでラテーヌまでとんでジュノ戻るのは
あまり時間的に変わらないし、ラテーヌからなら、途中にダボイに寄れるので
一気にダボイもやることにし、テレポで飛ぶ。

ダボイはM10の中で一番簡単だし、28くらいのパーティが経験稼ぎやって
いたんで、雑魚はいなく、修道窟入り口のトルーパーランクを2匹倒して
あっさり達成。

無事ランク5になれたようで安心した。
まあ、1日2回もミッションの手伝いするのは正直疲れたけどね(笑)

(注)元FFのお部屋日記より