戦士再び

ナイトLv50を達成したのはいいものの、サポの戦士をLv25にしないと、
一人前になれない。

盾として見た時は、ディフェンダーはやはりほしいし
剣として見た時は、ダブルアタックはやはりほしい。

それ以前に、HPをはじめとする全体的なステータスアップは大きい。

そんなこんなで、現在Lv15のままの戦士最低でもLv25まであげることにした。
Lv15になってるんで、セルビナに行こうかとも思ったけど、Lv15はまだソロでも
稼げるし、どうせなら、Lv16になってボーン装備してからセルビナに行こうと
思い、Lv16までソロで上げる。
場所は、いつものラテーヌ北の池の周り。

前に稼いだ時は、エレメンタルの習性を正しく理解してなくて、魔法は
使わなくても、食事したりアビリティを使ったりで、襲われたりしてたけど、
今は知識あるんで、特にエレメンタルが出ても気にせず狩りまくる。

月曜の午前中という時間帯のせいか、蟹を取り合うこともなく、ほぼ
戦闘と回復以外には待たずに狩れたおかげで、昼過ぎにはLv16到達

さっそくボーン装備に着替え、一応保険を稼いだ後にセルビナに向かった。

(注)元FFのお部屋日記より