キュスマラソン

午前中が満月だったので、しばし釣りに走る。
場所は、南グスタの灯台近く。
渓流+さびき針の素材釣り狙いと、物干し竿+ミノーの大物スキル上げ狙いを
交互に使って釣る。

さすがに当たりはよくて、2時間で、バストアサーディンが18匹、キュスが10匹
釣れたが、大物は釣れず、スキルも以前4.0のまま

途中キュスが釣れたんで、釣りしながら、キュスマラソンをする。
黒のジョブチェンジして、ホームポイントをバス商業区の港区よりのモグハウス
にして、帰りをデジョンにすることで手間と時間を減らす。

釣りしながらなんで、5回くらいしかやらなかったけど、400G×5の2000Gは
ついでにやるにはそこそこおいしい収入

黒の装備がなかったんで、初期装備+風きり帽を言う装備にしたけど、
なんか釣り師っぽかった(笑)

ラソンやるには、やはりデジョンは便利

まあ、釣りをやるなら、やはり船に乗るのがいいんだろう。

(注)元FFのお部屋日記より