巨人稼ぎ

クフィムにいる巨人は、約500Gくらい落とす。
パーティでやれば、1人100Gくらいだけど、ソロならそのまんま500G。

ただ、レベルが上がっても、それなりに強くソロでさくさく倒せるほどじゃない。
でも、昨日のメンテで楽は楽になったんで、ほとんど攻撃食らわずに
倒せるようになった。

実際、昨日Marianと倒した時も、ほとんどダメージなんて食らわなかったし。

朝、時間あいたんで、試しにやってみた。
・・・こりゃ、楽過ぎる。

あまり時間なかったんで、2時間弱だったけど、1万3千くらい稼げた。
9日に修正されるとの噂もあり、今だけなのかもしれないけど、楽な敵は
楽になったんで、これで稼ぐ人は増えると思う。

実際、サーチしたら、サポにシーフLv5をつけてる人がけっこういたし(笑)

もっとも、目安は、Lv35くらいなのかもしれない。
Lv30だと、ミミズに襲われてちょい危険かも。

ま、稼げるうちに稼がないとね。*1

*1:結局7/9のメンテまで50万ほど稼いだ