200稼げた、でも・・・

パーティ組みにくいし、どうせ巨人で効率よく稼げるのも今日が最後かな?と
思い、もくもくと塔で稼ぐ。

すると、前に冒険した黒タルさんから経験稼がないか?とのお誘いが。
目標の30万には戻せたし、狩り場を使う人が来たんで、誘いを受け、
しばしメンツを集めた後、修道窟に。

戦術の確認をし、ターゲットがうつったら挑発を順番通りにする方法で
狩り始める。

プレデターがけっこう安定して狩れて、経験は183
ボクは37で、最高が43だから、つまり200入る。

ただ、パーティ構成は、ナ・ナ・暗・黒・黒・白というほぼ理想的な構成であり
これでないと200が狩れないのは正直辛いと思う。

まあ、200ばかりとはいかず、弱い奴で30とか入って、結果としては、
2時間で2000ちょいだった。

効率はともかくひさびさのパーティプレイは楽しかったんで満足

(注)元FFのお部屋日記より