古墳ひきこもり9時間

朝起きて、いつもの通り、パーティ参加希望を出して、メールチェック等してると
少しして声がかかる。

朝は人少ないんで、即答し参加
結局、ナイト×3、赤、黒タル×2という贅沢なパーティになる。

南の古墳は既に2パーティいたんで他にいくことに。
真ん中の古墳は犬ばかりだったんで、南の古墳以外では一番骨の出る北西の
古墳に移動

この古墳前ひきこもった時は、火力は高くなかった為、犬・骨・犬・骨の順で
やっていたけど、今回のパーティは火力高いんで、犬・骨・骨の順で安定して
狩れる。

途中他のパーティが何回か来たけど、何の一言もなしに戦い初めて、
戦力不足で死者が出て、無言で去っていった。
別に挨拶しろ、とか、狩り場荒らすなと言う気はないけど、挨拶すらしない
パーティを助ける気はないんで、ボクは特に助けず。
最初に着た時、平均レベルが24くらいだったんで、骨きつですよ、とは
一応言ったしね。
まあ、さすがに全滅しかけたパーティへはケアルはかけたけど。

眠気で、最初赤が、次にナイトひとりが落ちたけど、レベルがあがっていたんで
問題なく狩れる。
まあ、この構成なら狩れるでしょって言われると思うけどね(笑)

黒タルさんのひとりが18時で落ちると言うことで、その時間で戻って解散に。

おかげで、レベルは31→34にあがって、無事ハンティングソード装備できた。
さすがに、ロングソード(D16)からハンティングソード(D27)への差は大きく
ダメージはそこそこいくようになり、満足。

ただ、さすがに9時間は長く、外に出た時やたらまぶしかった(笑)

(注)元FFのお部屋日記より