意外と苦戦

ジュノに戻り希望を出すと、Lv28の暗黒騎士から声がかかる。
さっそくパーティに入り見ると、戦士×2、暗黒騎士と言う回復が不安な構成
白を探すが全然いない。

課題の為、FF封印してた相方がちょうど切りがよいとのことだったので、
一緒にやろうと誘い、あと、パーティが作れず解散して寝ようとしてたInteを
誘って、骨狩りに向かう。

余裕かと思っていたけど、案外辛い。
暗黒騎士と言ってもLv30と未満では全然強さが違う。

あと、装備を調える資金がないのか、戦士と暗黒の装備がやたらうすい。
盾回して、連携する戦術だけど、けっこうぎりぎり。

現に、戦士ひとりが風呂落ちしたら、Inteが死んだくらい。

それでも、その後は問題なく狩れていたけど、暗黒騎士が寝落ちしてしまったんで
ぎりぎりの戦力だったせいもあり、解散した。

レベルはとりあえず1上がって、31に。

寝落ち暗黒騎士さんは、仕方なく放置してきたけど、次の日聞いたら、やはり
死んで街に戻っていたらしい。

まあ、頑張るのもいいけど、寝落ちしない程度にほどほどにって言うのが
今回の教訓かな。

(注)元FFのお部屋日記より