悲願達成

バルクルムからコンシュタットに抜けたら、近くに大羊がいた。
ここまで来ないはずなんで、誰かが追われて逃げて、帰るところだと思う。

調べると、練習相手にならないとのメッセージ
だが、いくら練習相手にならなかろうと、こいつには何度かやられてるんで、
絶対に倒したい。

軽く興奮しつつ、ここで会ったが百年目!といわんばかりに、挑発し戦闘開始!
さすがに練習相手にならないと出るだけはあり、こっちの攻撃は当たるが、
向こうの攻撃はすかる。
途中、石化し、やばいかなと思ったが、攻撃が当たらないので、さほどダメージは
食らわず、勝てた。

ある意味、もはや弱い者いじめだったのかもしれないが、勝ててうれしい。
奴をソロで倒すことが夢だっただけに、すごい充実感

落としたのは、大羊の肉だったけど(笑)

やられたのは、覚えてる限り5回。
あと4回倒してやるさ。 *1

(注)元FFのお部屋日記より

*1:たぶんその後、角取るのにその10倍以上倒しました・・・