レベル17

朝時間があったので、少しプレイする。

暗黒騎士4人というダークなパーティだったけど、回復役の赤がいたのと、
ボクがちゃんと盾やれたのとで、安定して稼げた。

途中、赤が時間で抜けたけど、ちょうど17になりそうだったので、17になる
まで少し付き合ってもらえた。

感謝!

ナイトの17は階段を昇るレベル、つまりケアルIIが使えるようになる。
これで、白や赤が全然いなくても、戦えるようになる。

赤が抜けた後、Filthがいたんで、誘って再び稼いで、時間になったんで
落ちた。

ただ、自ら回復できると言っても、殴られると詠唱が中断されるんで、
以外と盾と回復の両立は難しい。
まあ、こちらの攻撃のタイミングじゃなく、敵の攻撃のタイミングで
唱え始めればいいんだけどね。

それは、赤で慣れているんで、次からは両立させてみようと思う。
盾は暇とか言われるけど、回復しつつ戦い、連携を狙うってやると、
全然忙しくて、だれなくていいね。

(注)元FFのお部屋日記より