品揃えが・・・

昨日のコンクェストの結果、クフィム支配がサンドリアからウィンダス
変わった為、

1位ウィンダス、2位バストゥーク、3位サンドリア

という順位になり、サンドリアは1位から3位に一気に落ちた。
その結果出た時は、冒険中で、バストゥーク国民のボクとしては、喜んだ
んだけど、ナイトを育てようとして、その結果の影響の大きさに愕然とした。

サンドリアの品揃えが一気に変わってる。

チェーン装備が消えてる、クレイモアが消えてる、槍が全然ない。

領事館でシグネットかけてもらえるようになったし、ナイトの修行は、
サンドリアでやろうと思っていただけに、ショックが大きい。

まあ、最初はいいだろうと、ひさびさにオニオンソードを金庫から出して、
片手剣メインでレベル上げをする。

覚えたのに使えなかったレッドロータスが使えるのがうれしい。

ブロンズスピアを競売で落とせたんで、まずは、槍を鍛えつつ、
強い的には片手剣で修行することにした。

(注)元FFのお部屋日記より