Lv32

昨日の稼ぎで、Lv30どころかLv31、Lv32まで後少しと言う状況になった。

エキストラを取ろうと、HPからモグハウスに戻る途中、昨日一緒させて
もらった人が二人いた。
メンツ探しをしてるらしい。
片方の黒タルは昨日の最後、街に戻る時、死なせてしまったので、戻す
くらい手伝いたかったのと、どうせならLv32まで上げたかったんで、
声をかけた。
Lv32だけどいい?と聞いたら、是非と言うことなので参加した。

黒二人で火力も十分だし、Lv25の戦士がいたんで盾も問題ない。
通常、遊軍になる赤がほんと遊べる状態なくらい強くて、安定して
犬と骨が狩れた。

朝のせいか、他にパーティがいないらしく、途中、何名か参加
Lv32になり、保険も2回分溜まったので、一度パーティから抜け、やばそうなら
ケアルかけようとその場で、様子を見て、安定して狩れていたんで、
完全に抜けさせてもらった。

ボクはLv32、次はLv28、ボクが抜けた方が効率はよくなるからね。

レベル高い人がいて効率悪くなるからって、抜けてとは言えないし、ボクも
言わないけど、レベル高い人は低い人の効率を考えてもいいかと思う。

レベル高いなら、高いで、他のパーティが組めると思うから。

もっとも、抜けて問題ないのは、遊軍の赤だからなのかもしれないけど(笑)

(注)元FFのお部屋日記より