Lv30到達

古墳入り口→犬→骨とある意味セオリー通りの稼ぎをして、やっとLv30に到達した。
その時のパーティはバランスもよく、150くらい毎回入る為、抜けにくく次第に
耐久レースとなってきた(笑)

1人落ち、2人落ち、アラを組んでいたのが1パーティに。

それでも、戦力敵には勝てるし、経験はさらに美味しくなる。

いくら次の日が休みとは言え、4時を過ぎて次第に辛くなる。
目標を決めようと、タル戦士のLv29到達を目標に決め、それまで頑張る。

途中寝落ちしそうになりつつも、到達できた。

気づくと、Lv30どころか、Lv31、もう少しでLv32と言う状態だった。
つまり、今日1日でレベルを4上げたことになる。

最後、街に戻る時、虎に襲われ白タルさんが死んでしまったのが残念だった。

Lv30越えたし、そろそろエキストラを取りに行こうと思う。

(注)元FFのお部屋日記より