犬狩り

Lv25を過ぎてくると、ゴブリン、オーク、虎狩りじゃ物足りなくなる。

次は、古墳に入っての犬狩りが中心
Lost Soulとか言う骨は美味しいんだけど、打撃が強いんで、それなりに
強くないと倒せない。

犬は範囲麻痺攻撃と範囲病気攻撃がやっかいだけど、離れていれば
食らわないんで、ちゃんと戦術を決めれば、楽に狩れる。

経験は、150超が多く、美味しい。

ただ、ボクが知る限り、犬が出る古墳は2個しかなく、片方は回復終わる前に
また出現するくらいだけど、もう片方は、少ししないと出現しない。

だから、どこにでもいる骨と違って、場所の取り合いになる。

うまく場所が確保できたら、ひたすら犬狩り

大事なのは、魔法使いが離れていること。
麻痺を食らったら即回復しないと、戦士が挑発を麻痺失敗することがあり、
戦局が崩れる。

それで、レベルが上がってきたら骨狩りが美味しい。

(注)元FFのお部屋日記より