古墳入り口に引きこもり

ジュノでの戦いの基本

外で戦うとリンクされる危険がある。
そりゃジュノ以外でも同じだけど、ジュノには古墳がある。

古墳と言っても、古墳に入るんじゃなくて、古墳の入り口で戦う。

入り口まで釣ってくれば、リンクはされない。
安全に勝てる。

いざとなれば、古墳に逃げ込めばいい。
これほど、確実な戦い方はない。

途中古墳への行き帰りは、少し危険があるけど、これで比較的安全に
稼げる。

Lv22になった頃、ジュノに行った知り合いがすごい勢いでレベルあがって
いるのを見て、ひたすらやってるのかと思ったけど、効率よくやってるが
正しかったみたい。

しばらくこれでレベルを上げる。

(注)元FFのお部屋日記より