寄り道は・・・

悩んだ末、寄り道はエキストラにすることにした。

お互いを待って進まないよりは、進めて待った方がいい。
エキストラにはそれに丁度向いてる。

ボクは戦士系に進みたいから、ナイトとか暗黒はやりたい。
相方は魔法使い系だから、パンダ以上の組み合わせは、今のところ
エキストラにはないと思うし。

そういうわけで、ジュノに向かう。

赤じゃ入りにくいかと思ったけど、以外と入れてもらえる。

まあ、白は不足気味だし、白がいたとしても、白タル以外は、とてつよと
戦うとMP切れを起こすことが多いので、保険的に赤を入れておくのは、
いいのかもしれない。

理想的なパーティを考えると、赤は不要になるのかもしれないけど、
いつもいつも理想的なパーティなんて組めるもんじゃない。

その時、ジョーカーとして赤は輝く。

とりあえず、知り合い増やして、レベルを上げよう。

相方とは、お互い強くなった時に、ミッション6で合流しようと思う。