ミッション3クリア!

パルプロ鉱山のトレインバグがメンテで直ったとか、直ってないとか
どっちか分からないけど、でも、少なくともミッション3は達成しないと
始まらないってことで、鉱山に行くことにした。

人が少ない時間帯だったんで、特にパーティは組まずに行く。

さすがに、1人じゃ厳しいので、サーチで検索して、見つけた人達と
パーティを組んだ。

平均13くらいのパーティなんで、さほど苦労せずに進める。
しかも、他のメンツはある程度人形のパーツが揃っていたり、既に
揃え終わっていたりしたんで、優先的に譲ってくれた。

おかげで、無事揃えられミッション3を達成できた。
これで、シグネットの持続時間が長くなる!

(注)元FFのお部屋日記より