壊したコントローラー2個

絶不調

コンシュタットで経験稼ぎするも、周り見て全然いないのに、トカゲを
攻撃すると、リンクされ死亡

玉葱狩ってると、背後からゴブリンが来て死亡

鉱山で仲間探して人形探ししようとしたら、誰かが作ったトレインに
巻き込まれ死亡

稼ぐより失う方がはるかに多い。

経験を失うってことは、そのプレイした時間を無駄にしたに等しい。
パーティならそもかく、ソロだとその感じが強い。
何も残らない。
確かに戦利品やスキルは残るかもしれないけど、戦利品なんてたかが
しれてるし、スキルはもう青字になってる。

自分のミスならともかく、他人のミスで死んだりすると、怒りまくりで、
コントローラーを投げ、1日で2個壊してしまった。

3,000円くらいするはずなんで、もう1個FFが買えるくらいの損失

それ以上に精神的によくない。

ま、そういう時もあるんだろう。

新しいコントローラーがきたら、また頑張るさ。

(注)元FFのお部屋日記より