総勢18人その2

パルプロ鉱山の前で合流したあたりで、つながらなかった人達もつながった
ようで、その人達も待つことにした。

揃ったところで、入り口で参加希望していた人も誘って、18名に。

エレベーター使って一気に3階に行き、Tomさんを戦闘にまずは、
11人目の真実に必要なアイテムのある場所へ

途中何体かクゥダフを倒し、パーツは数点入った。
もっとも、ボクはロットインで負けたけど。

で、アイテムのある場所につきた時、悲劇は起こった。

あふれるログ、あふれるクゥダフ

そう発生してたトレインが遅いかかったのだった。

なんとか粘るも多勢に無勢、みんなやられた。

HPに戻った後、それぞれレベル上げてリベンジすることと誓って
解散した。

途中ハプニングとかあり、本来の目的もあまり達成できなかったけど、
初のアライアンス18名は、楽しかった。

(注)元FFのお部屋日記より