TremorRam

北グスタベルグを北に、せっかく作ったリンクシェルをfに渡そうと
ひたすら北に走る。

周りは、強そうだの敵ばかり、逃げ回りなんとか北へ・・・

羊らしい敵がいたけど、動物系なら攻撃しないだろうと、あまり
回避せずに走る。

ドガ

重い音が響く、どうやら攻撃してきた様子

もうすぐマップ切り替わるから、なんとか耐えてくれと祈るが
よく見たらダメージは67!

あっさり3発くらって死んだ(笑)

モンスターの名前は、TremorRam、β版でNamedとして出てきた
モンスターだ。

さすがに、製品版ではNamed扱いにはなってないようだけど、
でも、強い。

まあ、いい経験なんだろうね。

ただ、死んでばかりだと、祖国に申し訳ないなら、次からは、
ちまちま確実に勝ってレベル上げるさ。

(注)元FFのお部屋日記より